SAMPLE CLUB

Tel:022-352-9956受付時間 10:00~18:00

水子供養・水子祈祷のご依頼

1.初回の霊視鑑定 ※必須

初回に必ず霊視鑑定をしていただく必要がございます。
なぜ先に霊視鑑定が必要かといいますと
水子の状態を詳細に確認する為です。
ご自身に覚えのある水子の他、血縁のある方からの水子がおられる可能性もあるためです。
ただやみくもに身に覚えのある水子だけに水子供養・水子祈祷を行う事は状況によっては事態の悪化を招く可能性があるのです。
まず、水子の有無を霊視鑑定により確認し、その状況等をまずご相談者様にお知らせいたします。

また、水子供養・水子祈祷を行う際に、水子にお名前をつけてあげる必要があります。
霊視鑑定にて性別も判明致しますので、性別が判らない場合はその際にお名前をつけてあげてください。

【インターネットでの霊視鑑定】
インターネットでの初回の霊視鑑定は以下のフォームよりご依頼できます。
【インターネットでの水子霊視鑑定のお申し込みのページへ】
※鑑定料は10,800円をいただいております。

【対面での霊視鑑定】
対面鑑定とは直接当方まで来ていただき、霊視鑑定を受けていただくことです。
ご希望の方は直接お電話にてご依頼下さい。
お電話にて日時等を決定させていただきます。
また、その際、こちらへのアクセス方法に関してもお知らせ致します。

■天光事務局
【電話番号】
022-352-9956
【営業時間】平日10:00-17:00 【定休日】土曜日・日曜日・祝日

2.霊視鑑定後について

【水子供養・水子祈祷が必要で無い場合】

水子が存在しない場合、水子の状態が良い場合に関しては水子供養・水子祈祷は必要となりません。
詳細につきましては霊視鑑定結果にてお知らせいたします。
また、鑑定結果にて、水子が今後して欲しい事などをお聞きし、ご相談者様へお伝えいたします。

※ご両親のどちらかが亡くなられている場合は水子供養(霊界へ導く事)は可能ですので、その際にご相談いただければ水子供養を執り行わせていただきます。

【水子の状態が悪く、水子供養・水子祈祷が必要な場合】

霊視鑑定結果にてお知らせいたします。
その理由・現在の状況等も同時にお知らせいたします。
水子供養・水子祈祷を希望される場合は別途ご依頼いただく形となります。
水子供養・水子祈祷が完了しました段階で、水子が今後して欲しい事、希望等をお聞きし
そちらをご依頼者様へお伝え致します。

↑ PAGE TOP