SAMPLE CLUB

Tel:022-352-9956受付時間 10:00~18:00

霊能者のご紹介

霊能者 - 白鳥亜門 先生

最高位の神々の協力を得ている霊能者が対応いたします。
普段は水子供養・水子祈祷だけではなく、全般的な霊的処置、供養・祈祷・祈願全般も完璧に行っている霊能者です。
殆ど全ての手技を遠隔にて行うことができます。

霊視・除霊・浄霊はもちろん、結界等の高度な手技も行います。
得意な領域は霊憑依とその対象者の憑依体質改善術、霊感体質改善術です。
ここでは、その霊能力を生かし、水子供養・水子祈祷とそれに関連した霊視鑑定を中心に行っております。

天光について

亜門先生は天光という場所にて活動を行っております。

※ホームページ【仙台天光】 http://www.reishijp.com/
こちらのホームページからも霊視鑑定、水子供養・水子祈祷のご依頼も受付が可能となっております。

場所は仙台にございます。

天光では一般的な霊視・除霊・浄霊から供養全般・祈祷全般を行っております。
また、亜門先生の持つ霊能力(神力)により
憑依体質(霊媒体質)改善、霊感体質改善で多くの実績を誇ります。
憑依体質(霊媒体質)改善、霊感体質改善は他所では霊能者の力不足により
再憑依等を繰り返し、改善悪化を繰り返し易い領域であります。

↑ PAGE TOP